ブログ

2016.03.02

見た目の問題だけじゃない、被せ物治療

20%オフ!メタルフリー治療とは

被せ物・・・自分の歯を削って被せる冠(クラウン)のことです。クラウンは大きなむし歯や怪我などで自分の歯が欠けてしまった場合に用いられる治療です。とくに前歯など見た目にかかわる部位のときは、審美的な目的で白いクラウンを被せることもあります。一般的な保険診療では、クラウンは金属製ですから、金属アレルギーなどの心配があります。白く美しい、そして長持ちするクラウンとしてスマイルクラウン(ジルコニア)が最適です。スマイルクラウンは当院では大変好評で、現在20%割引にてご提供しています。

スマイルクラウン(ジルコニア)
1歯 ¥100,000(税別)⇒¥80,000(税別)  20%オフ!

経済的にもいいスマイルクラウン

スマイルクラウンは国産最高品質のジルコニアパウダーを使用して製造しています。顕微鏡レベルで見ても欠陥のないディスク品質を誇り、1歯1歯『冷間静水等方圧プレス』方法で丁寧に作り上げることで破折・破損はほとんど考えられないと言われています。当院ではアメリカ・カルフォルニア州TCS社と提携した記念として現在特別価格でご提供しているだけでなく、万が一、破折・破損した場合でもスマイルクラウンは保障させていただきます。したがって、定期的なメインテナンスを受けられている患者様はスマイルクラウンが破折しても無料で再製作いたします。

ずっときれいな歯を手に入れる


人工ダイヤであるジルコニアには、プラークはもちろんステイン(着色)すら付かないといわれています。樹脂(プラスチック)では得られない強度と親和性、金属では得られない美しさを兼ね備えているのです。奥歯のような歯磨きが難しい場所でも、スマイルクラウンは綺麗な状態を保つため、むし歯はもちろんのこと将来の歯周病予防にもなるのです。