新着情報

2018.02.02

歯科ドック(歯科検診)

歯科ドック(歯科検診)  8,000円(税別)

歯科ドック(歯科検診)では通常のむし歯・歯周病検査とCT撮影をいたします。3DCT画像からは、むし歯・歯周病の状態だけでなく根尖病巣・埋伏歯・顎関節など多くの情報を得ることができます。

セカンドオピニオンとしても、多くの患者様が来院されます。その際には歯科ドック(歯科検診)後、当院の専門医が、患者様に詳細な診断内容と最適な治療方針をお伝えし、今後の参考として頂いております。

虫歯や歯周病は自覚症状がなくても発症しています。口腔内の疾病を確実に予防・治療するためには、現在の口腔内の状態をを正確に把握することが大切です。

口腔内写真

3DCT画像による全額的な歯周組織検査

3DCT画像による個々の歯の歯周組織検査

光学印象(デジタルスキャンニング)

 

インプラント相談

最新の3Dプランニングソフトを使用して治療計画を作成します。この3Dプランニングでは、歯槽骨の状態が確認でき、インプタントの埋入位置が示されます

患者様のご希望を踏まえ、治療期間、治療費をご説明します。

矯正相談

最新の3Dソフトウェアを使用して治療計画を作成します。この3Dの治療計画(クリンチェック)では、予測される歯牙の最終位置が示されるほか、おおよその治療期間が確認できます

患者様のご希望を踏まえ、治療期間、治療費をご説明します。